Hi 👋

我が家ベッドからの眺めです。
🏙️の避雷針が見えます。

雲がもくもく

ベランダに出ると空が広い
同じ雲の下に見えていた避雷針が
小さく見えます。笑笑🤭

先日届いたジュース
ピエンヌ大好きな伊藤園さんの
充実野菜ラブラブグリーンハーツ


8/1からキャンペーンで
ピカチュウチューイエローハーツ

パントリー整理整頓しました。


1年に1回見直している『防災の備え』
ともあって食品も整えました。

最初3箱収納出来ないだろうと
思っていたけれど、見事に完了指差し飛び出すハート

充実野菜のボトルが
ecoパッケージになって
たくさん収納できるようなりました。

たまたまポケモンのキャンペーン中で
嬉しい限りです。

ちなみに賞味期限は2024年3月
我が家では冬まで残らないでしょう笑笑🤣

でもね。
ピエンヌはうっかりミスの多いから
株主優待券を整理整頓していたら
期限が切れていたよ泣き笑いアセアセアセアセ

それにしても
期限によって色分けしてあるのね。
何年も株主だけど初めて知りました。


そういえばこの日から吉野家さんに行ってない 


今年もあと半分

 いつもやらない場所のお片付けやります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村