Hi 👋

先日、友人誘って
吉野家さんに行ってきました。


おねがいウインクグリーンハーツラブラブ
ピエンヌは油淋鶏丼+キムチ+味噌汁
なんかすごいボリュームで
少し手伝ってもらったよ笑🤣

そして今
から揚げ全品が(5月31日23:00まで)
10%OFFなんだって
 



元々リーズナブルなのに
更にってドンダケ~指差し飛び出すハート愛
レジでから揚げを激推しされていた理由が
分かったよ。
だって揚げたてで美味しいもん。


友人はブレずに
肉だく牛スパイシーカレー+半熟卵

今日はブログネタから投稿しました。

そう、我が家は消費するより
株主優待券が送られてくる間隔の方が
早いのです🤭笑

ダーリンがめっちゃ
吉野家ホールディングス推しです。


【自然と家に溜まっていくもの】
それは株主優待券です指差し飛び出すハート

吉野家さんは美味しいし、
リーズナブルで素敵過ぎですねおねがいウインクグリーンハーツラブラブ


使い切ったと思っていたのに・・・🤣🤣
今月末のチケットはまだあるし、
ダイエットしていない期間中に
また友人誘って行きたいと思います。


自然と家に溜まっていくもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村