Previously On pienne-mini-mini blog👇️




Hi👋

Neiman Marcus(ニーマン・マーカス)

に来ました。



一時期流行りましたねキラキラ可愛い
👇️$32.00


ピエンヌはブルーミン派です💓




それでも👇️
こういうちょっとした空間すら
素敵なのがニーマンなんです。


お馴染み
エスカレーターの景色




そして、どこのデパートより
すごいのがハイブランドの
クリスマスアフターセールです。


ピエンヌが大好きなあこがれの
BRUNFLLO CUCHINELLI
(ブルネロクチネリ)

約100万円引きびっくりびっくりびっくり
日本1,445,400円が日本414,200円に指差し飛び出すハート

カシミアのスエットは

日本423,400円日本254,040円へ


ブルネロクチネリの品質が
最高なのはもちろん着心地が
良いのも知っていますがお高い泣き笑いアセアセ

ブランドアピール控えめで
上品で好きです。
見る人がみれば分かるような
服も人もそういう感じが好きです。

今ピエンヌのまわりに居てくれる
数少ない友人達は似たような価値観で
ギラギラしてなくて大好きです🤗💓
友人には感謝です。


これからも友人同士でカップルに
なってくれたら嬉しいな~
一生大切にしたいですラブラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

話がそれちゃったけれど笑笑🤭
元位ニコニコ
日本640,940円
Max Maraが良心的に感じます。


Christmasが終わった次の日から
Christmas用品はアフターセール✨
だいたい50%~75%OFFへ


そしてお次のコーナーは
テーブルコーディネート


も~う。このコーナー大好きです。


👇️我が家もこちらのブランドの
トレイを愛用しています。
ピエンヌはニューヨークで買いました。
いろんな柄があって素敵なんです。



この椅子
歯医者さんの待合室と同じでした。
先生さすがだな~🌠


そうそう、ピエンヌはあるものを
探しにニーマンに来たのを
すっかり忘れるところでした。


次回ピエンヌの探しもの笑ううさぎラブラブ


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村