Previously On pienne-mini-mini blog👇️


先日のblogでは
ピエンヌの羽織り物を買いました。

そしてダーリンも寒いからと
ブルーミングデールズへ来ました。


エスカレーター上がると👆️
オブジェがアロハ(ALOHA)って
なっている事に帰りがけに気付きました。


これ見ると
あ~Bloomingdale'sだと

アラモアナショッピングセンター内には
ニーマン、ノードストローム、ブルーミン
メイシーズとデパートが4つあるから
お店の中だと「あれココドコだっけ?」
という現象になるのはピエンヌだけでしょうか笑🤣

WEEKEND Max Mara


暖かそう
そうそう、この時のピエンヌは
カーキ、モスグリーンに目がなかったのよ。


セール時期になると
日本ではありえないほどの
リーズナブルさでした。
$1,120→$784

ノードストロームと同じように
クリアランスセールもしていました。


ピエンヌがお世話になったのは
こちら👇️
毎日使い捨てしてもいたくないお値段
Long Stay中は下着は使い捨てすると決めてます。
と言っても使い捨ての紙パンツは嫌なので泣き笑い
👇️1枚$10~$16くらい

こちらのランチョンマットは
我が家もお気に入りです。


何でもないお皿も可愛い❤️



1月後半になると💝バレンタインコーナーが
やたらと目立ちました。


こういうディスプレーする人好き照れ👇️




👆️大好きなコーナー👇️


日本ではバーニーズニューヨークで
取り扱いあります。


そう、そしてダーリンのフーディーを
買いました。
ダーリンにはくまちゃんが似合うし
可愛いから🤗💓


実はブルーミンにはLong Stay前半から
ファミリーとも何度もお買い物していたので
会員カードからか名前やお顔を
すっかり覚えられていました爆笑

この日もセール品なのに
店員さんが持っているローカルクーポンで
更に15%OFFしてくださりサービスしてくれました。
⚠️ご迷惑かかると嫌なのでクーポン詳細は控えます。


アメリカ$117.13

日本 17,100円

$1→146円平均として算出しています🙏💦


Long Stayこの後もBloomingdale'sで

たくさん買い物する事になります嬉ラブ


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村