Previously On pienne-mini-mini blog👇️


Hi👋

アラモアナショッピングセンターからの
スタートです。


COACHでは
トナカイなのかバンビなのか
可愛いモニターに立ち止まりました。


まだまだChristmasディスプレーの
時でしたからね指差し飛び出すハート

そう、この日のお散歩はね。
2019年1月に世界一可愛い犬の
🐕️BOOがお亡くなりになった事を知り
 


我が家でも可愛いがっている
BOOちゃんの兄弟探しに
NORDSTROMに行ったのでした。

BOOちゃんのお友達?家族? 


NORDSTROM


綺麗な色


クリスマスアフターセール


もうなんだか
お洋服にオーラがない泣き笑い魂


お目当てのKIDSコーナーへ



そうそう、最初はこんなところに
BOOちゃん居たんだよね。



けれど
もうどこにも居ないんです。


店員さんに聞いても見つける事は
出来ませんでした。



もうね。我が家のBOOちゃんを
ピエンヌが死ぬまで大切にしようと
心に誓ったのでした🤗💓


可愛いベビーカーが
あってついつい見ちゃいます。
双子用かなニコニコほんわか


$1599.00


$899.00


NORDSTROM

ぬいぐるみさん🐕️BOOのその後

📝✒️レポでした。



thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村