『パンランチ付きYOGAの会』開催しました! | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

さんとコラボ♪
 
 
『パンランチ付きYOGAの会』
 
開催しました!

 


 

まずはYOGAレッスンYoga

 

11組の親子さんの参加があり、久しぶりに襖も障子もぜーんぶとっぱらって、

部屋を広くして行いました!

 

 

そう、このイベントやはり大人気でして。

常連の生徒さんに加え、ohanapanさんに行きたいけど子連れでなかなか・・・

という方から、たくさんのお申込みがありました。

 

 

パン目当て??(笑)

いえいえ、きっかけはなんでもいいんです。

ヨガっていいな、と少しでも思っていただければ。

 

 

美味しいもの食べて、みんなで笑って、ワクワクして。

それもヨガだよなーと私は思います。

 

(食べ過ぎは注意)

 

 

 

 
レッスン後は、お待ちかねのパンの販売~!
 
ohanapanのめぐみさん、たくさん焼いてきてくださいましたパン
 
そうそう、子供がいると、パン屋さんでパンを選ぶのも一苦労ですよね。
和広い室なので、お子さんを置いてゆっくりお買い物できたかなーと思います。
 
 

 

 
パンを買った後は、その場で食べるもよし!
持って帰ってお家で食べるのもよし!
 

みなさん、パンを食べながら、子育て話で盛り上がっていましたラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで、とっても楽しいイベントになりました!

ohanapanさん、参加いただいたみなさま、ありがとうございました挨拶

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで、やっぱりママは美味しいものを求めてるのね!
と実感しました。
 
私も息子が保育園に行き始めた頃は、毎日一緒にいた3年間の反動で、
暇がありゃランチに行ってましたよ(笑)
 
 
 
こんな楽しいイベントを、月イチくらいでできたらなーと思っています。
 
 
早速、来月はコレ!!
 
 
 
かんたんシフォンケー試食会です~ミルクレープ
 
過去に開催した幼児食講座でお馴染みのミサ先生の
おいしいシフォンケーキがいただけます♪
 
 
みなさま、是非ご参加くださいね挨拶

 

 

 
さて、私は、お家に帰ってからゆっくりいただきました。
 
名物ohanapanと、タマゴパン♪
イベントを終えすっかりお腹が空いていましたが、
結構なボリュームでお腹いっぱい汗
 
夕飯に回そうか迷いましたが、独り占めしたくて完食にんまり
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ