4年前・・・ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

昨日はパンランチ付きYOGAの会でした!

 

 

 

ブログを書こうとしたら、アメブロさんが4年前の記事出してきたせいで、

自分のブログ見返すのに時間とられてしまった・・・うえーん

 


 

この近辺のブログを見返すだけで、心がぎゅーっと締め付けられるくらい

 

結構なウツウツでした・・・私。

 

 

ブログだと順調に子育てしてるふうに見えますね。

嘘ばっかり煙

 

 

 

今、子育てにウツウツなおかあさん。

 

大丈夫。絶対立ち直る時が来ます。

 

 

 

で、気がついたら4年たっていた叫び

 

 

 

 

 

昨日のイベントは大盛況キラキラ

 

ママさんはやはり、おしゃべりと美味しいものが必須ね。

 

 

来月はシフォンケーキの会やりまーす!!

 

私のウツウツ話聞きたい人も、是非来てね(笑)

 

 

 

パンランチの報告はまた書きます~パン

 

あー、4歳の誕生日のこともまだアップしてない。

もう二ヶ月たってしまうあせる

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ