10/31今週のレッスン | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

久しぶりになってしまった、レッスン報告です^_^;
 
 
今週は7名様中、3名が妊婦さんでした!
 
 
みなさん、2人目3人目、8〜9ヶ月の妊婦後期の方ばかり。
 
お一人はまだ上の子が2歳なので、子連れで!
 
 

 

 

レッスン後。

 

 

お一人は帰られましたが、お二人にお腹を撮らせていただきました。
 
 
実物は、もーーっと大きく見えますママ
 
 
こんなおっきなお腹でも、ヨガはできます!
 
 
 
産院のヨガに参加できない、
子連れで行けるマタニティヨガがない、
 
という理由で、うちの教室にみえる妊婦さんはたくさんいます。
 
 
子連れでワイワイしてますが、お腹の赤ちゃんにとっても子供の声が聞こえるのは、
嬉しいんじゃないかな~音譜
 
 
気になった妊婦さん、
是非ご連絡くださいね!
 
 
産後のママさんも、産後でない方も
どなたでも~
 
 
お待ちしてます!挨拶
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ