8/22 今週のレッスン | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

お盆休み明けて、昨日は久々のレッスンでした!
 
 
 
↑レッスン後。
0~2歳のちいさなおこちゃまたちラブラブ
 
 
 
 
昨日は2歳になったばかりの女の子と、もうすぐ2歳の男の子で、
おもちゃの取り合いでした!
 
 
自分の子じゃないと、ケンカしても泣いてても、
本当にかわいい~~チュー
 
自分の子だと、必死でそれどころじゃないですよね。。
 
 
 
 
よくある質問。
 
 
キュー Q「子どもが落ち着きなくなってきましたが、レッスンに連れてきて大丈夫ですか??」
 
 
 
 
A「ママが大丈夫なら、大丈夫です!!」
 
 
 
 
 
 
ママが周りを気にして、レッスンに参加しても逆にストレスになってしまう。。
というなら、参加をオススメしません。
 
子どもを見ながら少しでもポーズをしてリフレッシュできる、
ほとんどポーズができなくても、参加すれば気晴らしになる、
家で子どもと二人でいるよりマシ!!
 
 
ということなら、ぜひぜひお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
実際、昨日のママさん二人も、ケンカの仲裁に入りながら隙を見てポーズをして、
来月のご予約もたくさんしてくださいました。
 
 
私も時には、お子様と遊びながら誘導してます~
↑これがなかなか楽しい♪
 
 
 
気になる方は、ぜひお試しに来てくださいね。
案外、子どもが静かだったりするかも?
(↑その日によって全然違う子もたくさんいます~)
 
 
 
 
 
次回のレッスンは、8月29日(水)10:30~11:30
よりなんにて開催です。
 
 
9月のスケジュールは近々アップしますね!
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ