ボクチンの夏・・・ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

久々の~~
 
ボクチンの近況です坊主
 
 
 
7月頭。派手にケガして、3針縫いましたとさ~叫び
 
 
 
ギリギリ抜糸できて、三連休は東京のじーちゃんばーちゃんちへ!
 
興奮して暑いのに遊び過ぎて・・・

 

 

 

 
発熱&5度目の痙攣叫び
 
今回は軽く済んでよかった、、、
 
 
キャベツ湿布が初めてカポッとうまくハマり、
「カワイイ~ラブラブ」と、じじばば含めてみんなで撮影大会!
 
(苦しんでるのにごめんよ。笑)
 
 
でもなかなか下がらないので、豆腐湿布したら、
 
翌朝解熱しましたありがちなキラキラ
 
 
 
 
一日延泊しましたが、帰りの新幹線はすっかり元気。
チーズにうんこ描いて大喜びしていますガーン
 
男子や・・・
 
 
 
 
病気も大変だけど、元気なら元気過ぎて大変あせる
 
朝晩のセミ取りに夢中です。
(とるのはかーちゃんですがガーン
 
 
 
 
 
 
******
 
 
保育園に入ったら毎日でもブログ書けるかな~
と思ってましたが、、、
 
今しかない子育ても、立派な大仕事。
 
 
ようやく新生活にも慣れた気がするので、
(やっと!!?)
 
焦らずに、少しずつ、ブログの更新もしていこうと思います。
 
 
 
ブログの更新はできていませんが、
レッスンに来てくれた方には精一杯の愛情を注ぎ、
ヨガを伝えていますラブラブ
 
 
私にとっても、最高の癒やしの時間になっていて、
みなさんに感謝、感謝です挨拶
 
 
 
 
 
 
 
さて、お盆休みですね!
 
実家でゆっくりさせていただきます~
 
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ