今週のレッスン♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

またまたブログをさぼってました、、。
 
 
初めてブログをご覧になる方にもわかるように
これからはできるだけ、レッスンの様子をアップしていこうと思います!!
(今度こそ!
 
 
 
 
第3子を出産された、幼児食インストラクター美沙先生ファミリー。
 
夏休みなので、三兄弟そろって参加です!
 
年中の長男くんは体操教室に通ってるので、一緒にヨガしてくれました♪
 
 
赤ちゃんもカメラ目線ラブラブ
 
泣いたらお兄ちゃん達がミルクあげたり、とっても微笑ましいですかお
 
 
 

 

 


美沙先生と同じ時期に妊婦だったKさんも、今日は産後初参加!

 

 

 
そして前回から参加されてる、二人目妊婦さんも。
 
私のレッスンは、わりと妊婦さんが絶えず来てくれて嬉しいですママ
 
 
そしてそして、紅一点。常連のCちゃんキトリ
(Cちゃんもちょっとヨガしたよ~)
 
 
 
今週も、みんなでワイワイ♪
楽しくレッスンしましたニコニコ
 
 
 
 
お子様連れでも、ママが「来てよかった!」
と思う教室を目指しています。
 
気になる方は、一度遊びに来てくださいねラブラブ
 
 
 
次回は、8月22日(水)10:30~11:30
よりなん和室にて行ないます。
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ