プチマルシェの旅2018 一日目 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

もう一ヶ月近く前のことですが〜



毎年家族でうかがっている、プチマルシェ&山小屋mokki

 
 
去年はタイミングを逃してしまい、2年ぶりに行ってきました!
(2年前の記事→
 
 
 
 
今回は、初めて真夏に。
名古屋が40℃を記録した日でした~あせる
 
さすがに長野も日中は暑かったですが、やはり全然違う!
 

 

 

 

 
いきなりディナーですが。。
 
息子にはお子様用のプレートをつけていただきましたご飯
おいしすぎて、無言で食べています苦笑
 
 

 

 
ドーン!!!
 
大人のディナーの、一品キラキラ
今年もとにかく、おいしいおいしい。
 

 

 

 

 
デザートは、息子も一緒の♪
 
大好きなブルーベリーに、これまた無言です苦笑
 
 
 
 
一日目は私が移動疲れの頭痛で休んでいたので、
ディナーで終わりです挨拶
 
(ちなみに食べたら治った。お酒も飲んだ~)
 
 
 
二日目に続く。
 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ