プチマルシェの旅2018 二日目 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

台風ですが〜、、、


旅の続きです。



 

二日目もいきなり食べ物です挨拶

 

 

 

とにかく、とにかく美味しいんです!

朝ごはんのガレットは、ホントに毎年素晴らしいキラキラ

 

息子はパン食べ放題~(食べすぎガーン

 

 

 
朝食後、オーナー夫妻の息子さん(6歳)といっぱい遊んでもらいました。
 
 
その間とーちゃんは、ご主人に包丁の研ぎ方を教えてもらい
(←今、なぜかハマってる苦笑
かーちゃんは本を読んだり、奥様と子育て話をしたり。
 
 
5回目ともなると、完全に親戚の家に来た気分です(笑)
 

 

 

 

 

 

 

さて!一日目は着いてすぐ、男二人で沢遊びに行ったのですが、

二日目はかーちゃんも同行。

 

 

二日連続でも、まーよく飽きずに遊びます、この人。

冷たすぎる水もなんのその!

ヒョイヒョイ渡っていきますオランウータン

 

 

成長したな~

 

 

 

ダウンドック!!

 

ではなくて、頭を冷やしております(笑)

坊主って便利だな~

 

 

 

いいかげん、小屋に戻って、昼ごはんの準備しますよ~

と沢遊びを切り上げましたが、ごちそう続きでそんな気にもなれず。。

 

 

恒例の、薪割り~

 

 

 

というわけで、恒例のBBQはやめて、

持ってきたそうめん茹がきました。

 

ガツガツ食べる人と、まだ薪割りしてる人

(←止まらないタイプ苦笑

 

 

自然の中だと、なんでも美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一番楽しんでいたのが息子で、

 

「なんでお泊りいっこだけなのー?!」

 

と、文句いいまくってました(笑)

 

 

 

できることがいっぱいになってきて、確かに一泊じゃ足りない。

 

次回からは、テント持って二泊だね!!

今から楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ