9/5今週のレッスン&ランチ会やります! | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

台風、すごかったですね汗
 
 
息子の保育園もお休みで、家に引きこもり。
気圧のせいもあってか、久しぶりに気分がどよ〜んとなっていました。
 
 
でも今日はレッスンだから、回復できるぞ!
 
の期待通り、身体も心もスッキリキラキラ
 
 
やっぱり、身体を動かすのって大事。
動かさないと余計な考えてしまって、どんどんネガティヴになってしまう。
 
そんなことを実感しました。
 
 
 

 

 

レッスンでは、息子のおもちゃを少し持参していきます。
 
 
音の鳴るおもちゃは人気ですね♪♪
そもそも、息子のレッスン中の退屈しのぎ用に、
じいちゃんに買ってもらった物、近所のお兄ちゃんにもらった物ばかり汗
 
 
今日も2歳のかわいこちゃん達が、取り合いしたり譲り合ったり、
楽しく遊んでくれましたパンダ
 
 
 
 
そして、今日は私、3ヶ月の可愛い可愛い赤ちゃんを抱っこさせていただきました~ラブラブ
 
息子が3ヶ月の頃、今までの人生の中いちばんというくらい、
身も心もボロボロだった私笑い泣き
 
こんなに可愛い時期に、可愛いと思う余裕がなく・・・
もったいないことをしてしまいました。
 
 
冒頭の話に戻りますが。
ホルモンバランスの乱れもあって、外出する勇気もなく、
それはそれは家に引きこもっていました。
身体を動かさない結果、どんどん思考がネガティブに。
(家でヨガはしてましたが・・・それでも追い付かず)
 
 
でも3ヶ月くらいで赤ちゃん連れてヨガに来る方はやはり少数で。
(もともとマタニティから来てた方がほとんど)
引きこもるお母さんも、多いんではないでしょうか。
 
 
それが悪いことでは全くありません。
でも、産後つらくてつらくて仕方がない思いをしているお母さんがいたら、
一度、勇気を出して教室に遊びにきてください!!爆  笑
 
 
身体のコリは心のコリ。
まずは身体をほぐしましょう!!
そして、人と会って話すのが大事です♪
 
 
あ!ランチ会、企画しました~ナイフとフォーク
 
 
 
また改めて、お知らせしまーす!
 
 
 
そういえば先週も違う赤ちゃんを抱っこしたんですが、
私、寝かしつけちゃった!!
 
自分の子は全然できなかったのにな〜(笑)
心の余裕の違いでしょうか・・・
 
 
 
 
さ、もうすぐお迎え。
未だに余裕のない我が子のお相手、がんばります笑い泣き
 
 
今週末、4歳になる~~
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ