アースデイ岐阜 その2(お持ち帰り編) | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-110424_1637011.jpg

こちらは購入した雑貨類です。


100%コットンの靴下

(↑なかなかないんですよ!しかも一足はオーガニック)と、

100%義援金になる、ハギレ。




年末に断捨離してから、だいぶ物欲を抑えられるようになりました。

(運気も上がった↑オススメです!)



だからこそ、寄付になるものや、環境にいいもの、

購入することで人のため地球のためになるものを、

選んで選んで、お買い物はしたいと思います。



pieni sukhino-110424_162628.jpg


おいしいお持ち帰りもしっかりと。


右奥のグラスは、岐阜駅近くの雑貨屋さん「pand 」でやってた

チャリティストアで買ったもの。200円!

この売り上げもすべて義援金に。

ガラクタになるかもしれないものでも、

募金になるのなら買ってしまえ♪




自分も喜び、相手も喜ぶ。

このよい循環が今、日本中あちこちで生まれているんだろう。



やがて大きな力になりますように。