ヨガ&占い | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

昨日は三重のヨガ友、junちゃんのイベントに参加してきました。

junちゃんのお友達、三重の占い師Mさんと、ヨガと占いのイベント。


最初にjunちゃんの「じんわりヨガセラピー」

で、体をほぐしました。


整体師でもあるjunちゃん。

とてもわかりやすく身体のことを説明しながらのレッスン。

楽しくて、勉強になりました。

ありがとうラブラブ



そして休憩をはさんで、「みんなで手相占いパー


正直占いって全く興味がありませんでした。

知らない人から自分の人生をとやかく言われるのが嫌なので。。。


でも、手相って変わってくるんですってね!

今はなくても、頑張ってればだんだんいい線が出てくるらしいです。

興味なかった私も、真剣に聞いてしまいました。


私はこれといって目立ったいい線はありませんでしたが、、


願っていれば叶う線きらきら


がありました!


これはかなり嬉しいです。

でも、ネガティブに考えると、それも叶ってしまうらしい。。


ポジティブにいこう、と改めて思いました。

まぁこれは手相がどうであれ、誰にでもいえることかもしれませんね。



ヨガと占いでとてもいい氣が流れたような。

素敵なイベントでした♪