ミラブーカとりんごケーキ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-100118_133122.jpg


一宮のオーガニックカフェ、ミラブーカに行ってきました。

空歩のイベントでフラワーエッセンスのカウンセリングをやっていて、

カフェにも行ってみたいーと、ずっと思っていました。


プレートランチ。

一見物足りないかな??と思ったけど、

ひとくちひとくちがすごーーく味わい深くて美味しくて、

完食した頃にはお腹いっぱい。


シンプルだけど、ひとつひとつ素材もよくて栄養のバランスもいいから、

満足度は高い。


こういうごはんを食べると、本当に幸せ気分になります。




その後、一宮のお友達のおうちへ。

ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントにりんごケーキを焼いて持っていきました。


pieni sukhino-100117_180926.jpg


そば粉ときび砂糖を使った、素朴な味です。


前に彼女のおうちに行ったのは私のお誕生日の直後でした。

旦那様と一緒に箱を持って近づいてきたので、箱の中を覗いたら・・・


「ゆかりん、おたんじょうびおめでとう」


と書いたチョコレートののったロールケーキ!


すごく嬉しかったので、私もマネしてお返し。


「Happy Birthday!!」

の旗を立てました日本




人を喜ばせるのって、楽しい♪