ふるさと | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-100102_161816.jpg


昨日は東京にいる幼なじみが帰省してるってことで、

お茶しようと約束♪


が!

友達、お正月から食べ過ぎてお腹を壊しキャンセル・・・叫び





せっかくなので一人で行きました。


ずっと行きたかった、池下のケーキ屋さん。

「Salon de The ALOUETTE」



すごくすごーく素敵なお店でした。

黒糖のチーズケーキと、ダージリンティーを注文。


読書の苦手な私が読書に没頭できたのは、

本の内容のよさだけではないはず。




実は15歳まで池下に住んでいて、

お店のすぐ近くに通っていた小学校があります。


池下は最近発展していて、私が住んでいた頃とは全く様変わり。

もちろんこの店もありませんでした。


少し寂しい気もしますが、それでも足を運ぶたびに

なつかしーく、幸せな気分になります。



私を育ててくれた場所。

犬山も好きだけど、池下も大切な場所です。




夜はがらりと変わり。

同級生たちと、台湾料理の味仙へ!


地元なのに、初めて行きました・・・。




辛かった!くどかった!美味しかった!しゃべり過ぎた!

食べ過ぎた・・・ガーン




同級生って、なんでこんなにも気兼ねないんだろ。

そしてお正月って、食べ過ぎてもなんでこんなに罪悪感ないんだろ??あせあせ




明日は初ヨガレッスンkirakria*で、身体と心をメンテナンスしてきます!