五体投地108回 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

話が前後してしまいますが・・・汗


12月27日に行った、五体投地108回イベントの報告です。



空歩イベントスペースにて。

108回を一緒に誘導するために、松下ヨガの仲間たちも駆けつけてくれました。

そして犬山の教室に来てくれている生徒さん、そのお友達、

以前イベントレッスンを受けてくれて、また来ていただいた空歩メイトさん。。


みんなで輪になって、ろうそくの光を見つめながら行いました。


pieni sukhino


pieni sukhino


pieni sukhino


ちょっとあやしい光景ですよね(笑)


でも回数を重ねるごとに、みんなの呼吸が合ってきて、とても気持ちがいい。



みんなで同じことをすること。ひとつになること。

そしてただひたすらに、その同じことを続けること。



いろんなことの大切さを感じました。




ヨガの指導を始めてちょうど一年。

こうやって仲間や生徒さんが集まってヨガをしてくれることに、

ただひたすら感謝です。



続けてきてよかった。

そしてこれからも続けていきたい。



2009年中に言うべきことでしたが・・・あせあせ


昨年はいろいろな方に支えられて、本当によい一年でした。

みなさん、いつもいつもありがとうございます!

まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします。




108回終わった後は、ほうじ茶を飲みながら、一人一人感想を言ってもらいました。

一時間半ほど行いましたが、あっという間だったという意見が多かったです。


またやりたいと思います!

興味ある方、今から覚悟していてくださいね。


pieni sukhino