あけましておめでとうございます | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-Image074.jpg


2010年になりました。

みなさん、あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?



今年は朝起きてすぐ、ヨガをしました。


きらきら元旦体操きらきら

「除夜の鐘が鳴り出してから、元旦の23時までに、一時間ヨガをすること」


これ、松下ヨガ学院の規約で、師匠の言われた通りバッチリ一時間(以上?)やりました。

ちなみに去年の元旦はいっさいヨガしてません。

進歩だ、わたしぐー


母と姉も付き合ってくれて、3人でヨガしてすっきり。

いい一年のスタートになりました。




その後父も加わり、お節とともに冷酒をいただき、プチ宴会。

朝からお酒。あー幸せ。


ヨガの後アルコールなんて、健康か不健康かわかりませんが

楽しければそれでよし!



そんなかんじで、今年も楽しく平和に過ごしていきたいなぁと思いますクローバー



今年のレッスン初めは、犬山は6日

空歩は12日になります。

本年もどうぞよろしくお願いします挨拶




そういえば、一日一回ブログ更新と宣言しながら二日で終了し、

気づいたら年が明けていました。

ごめんなさい。。。


年末のイベントの報告は、またアップします!



写真は甥っ子コタロー画伯作、トラさんの絵トラ