クリスマスパーティー in 楽 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

26日は一足遅れて、プライベートでクリスマスパーティー。


ヨガ仲間のS先生とYUKARIちゃんが来年オープンするヨガ教室 『楽』 にて。

およばれでした音譜


ヨガの先輩や仲間が集まりプレオープンとして、S先生のヨガレッスン。

最近自分のためのレッスンに行けてなかったので、とてもありがたかった!

ほぐれました~。



そして夜は、鍋パーティー♪


pieni sukhino-Image070.jpg


YUKARIちゃんと悩みに悩んで決めた2種類。

坦々ゴマ鍋と、豚塩ちゃんこ。


正解だったねにひひ 

お手伝い頼んでくれて、ありがとね。



pieni sukhino-Image071.jpg


S先生が用意してくれた、マリオットのケーキ。

なぜか私の携帯で撮ったら、ピンクの光がぼわ~~んとキレイになりましたラブラブ!




pieni sukhino-Image072.jpg


私も久々にお菓子作りました!

ジンジャー、シナモン、ナツメグの入ったスパイスクッキー(手前)

きなことナッツのクッキー(奥)



あー、よく食べたー。




なんとなーくピリピリしていた一週間の中、

大好きな仲間たちと、ほっとできる幸せな時間でした。



S先生とYUKARIちゃんが二人で、真心こめて作った素敵な空間。

『楽』 という名前がピッタリの、


体も心も楽で、

楽しくて、

ずっと居たくなる、

また行きたくなる、


あったかーい教室ですラブラブ



尾張旭駅からすぐ。

オープンしたら、またご案内します!