五体投地募金報告&カフェギャラリー hagi | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

年末の五体投地108回で、みなさんからいただいた参加費ですが、

昨日松下ヨガ学院の募金箱に投入してきましたkirakria*


このお金は松下ヨガ学院を通じて、国際協力NGO ピースウィンズジャパンに寄付されます。



みなさんの五体投地一回一回が、世界を救うお手伝いとなりました。


ありがとうございました挨拶




参加者の方の一部にはお話しましたが、ヨガユニット「mitra」の相方junko先生も

三重の教室で同じ日に五体投地108回をやりました。


合わせたわけではなく、偶然です!

やろうと思っていたことも、やろうと思った日も・・・。



しかも面白いことに、三重のレッスンは19時からスタート。

私達が五体投地108回をやり終えたのが、19時3分前。


私達の108回を、見事に三重にバトンタッチしました。




ということで、これは「mitra」の裏イベントcrml

昨日は二人で揃ってお金を持っていきました。


師匠はとても喜んでくれました!





二人で師匠のパワーヨガを受けてお腹がぺっこぺこになったところで、ランチへ♪

以前も行った西区の「カフェギャラリー hagi」 です。


カレーランチ、美味しかった!


このお店、雰囲気もごはんもお茶も、かなり好きです。


pieni sukhino-100108_132423.jpg



今年もいっぱい素敵なお店に行くぞー。