2019年もたくさんハグしたい 笑 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
毎日、キッチンのスポットライトを浴びております。笑
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございますー!
 
丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
 
私は昨日、新年会を無事に終えて
 
今日はのんびりまったりしてやるぜ!という気分^^
 
(今朝は二度寝した...笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎささんの手作りおせち、
 
アップされるの楽しみにしてますねー
 
 
 
 
 
大好きなお客さまのお声にお応えして 笑
 
毎年恒例のおせち料理。

 

 
 
 
 
 
小さめの重箱なので、別の器に倍量がスタンばっております^^
 
 
 
 
 
2019年も
 
健康で
 
たくさん笑って
 
出会う人たちを、いっぱいハグしたい。笑
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
*おまけ*
 
 
 
夫が取り寄せてくれていた、オードブル。
 
 
 
黒コショウの下に隠れているローストビーフ
 
 
 
以前、バーミキュラ ライスポットで
 
夫が作ってくれた方が、断然美味しかった…苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
どんなに優れたノウハウも
 
お客さまとの愛ある信頼関係があってこそ、
 
その力を発揮できるというもの。
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。

 

 
 
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 
・なぎささんのメルマガから勇気をもらっています。
 
・なんで、こんなに心にグサッとくるのでしょう 苦笑

 

 

 

 

 
よかったらどうぞ

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*セミナーやセッション、ランチ会などの各企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 

 

*「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー、好評販売中

 

 

 

*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628