5.22(火)ウーマンズドリームフェスタ2018開催 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人起業にありがちな、

 

 
 
 
自分ひとりで何とかせねば!と
 
孤軍奮闘し続けること。
 
 
 
 
 
 
 
 
たったひとりで
 
どれだけ頑張っても
 
空回りするばかりで、落ち込む…。
 
 
 
 
 
とまあ、
 
苦しいパターンになることも多いです。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
「お客さまの役に立ちたい」
 
 
尊い気持ちはみなさん同じ。
 
 
 
 
 
 
「私のお客さまは、どこにいるのーっ?!」
 
 
その問いは、いったん脇に置こう。苦笑
 
 
 
 
 
 
{5D08F1B5-2417-47D8-A436-24F42C335172}
 
 
 
 
{E90D5A68-D5C9-4CFF-9CB4-E40B206993A2}

 

 

 

 

 
{3FCFC4C5-9D4B-41B8-B313-20BC24267515}
 
 
 
 
{A31AE52E-6B62-4F84-8CED-167A51A957B8}
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
(大盛況だった、昨年の模様)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの可能性は無限大。
 
 
 
 
 
 
けれども
 
あなた一人でできることには、限りがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、
 
今よりう~んと活躍したいなら
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かを応援しよう。
 
周りに感謝しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
自己実現 < 他者貢献
 
 
 
 
 
 
 
これが腑に落ちると
 
 
 
 
 
あなたの起業も
 
人間関係も
 
パートナーシップも
 
お金も
 
 
 
 
驚くほどラクに楽しく、
 
嬉しい変化となって現れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識を味方にして成功する。
 
 
 
 
 
 
 
 
これを体現し続ける仲間たちが
 
5/22(火)東京蔵前 かやの木会館で
 
お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
良かったら
 
会いに、体感しにいらして下さい^^
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・サクサク行動できるようになって、びっくり!
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
 
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
*セミナーやセッション、ランチ会など
 
メルマガ内でご案内しております。
 
 
*5/22 上記フェスタにてセミナーします。
 
詳細は追ってご案内いたします。
 
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください。
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
新しいメールアドレスで再度ご登録ください。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

5月22日(火)東京・蔵前にて

 

潜在意識フェス「ウーマンズドリームフェスタ2018」が、

 

開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場無料(各ブースは別途料金)

 

私はセミナー担当です。

 

 

セミナー内容は

 

追って、ブログでもご案内させてください。

 

お申込みは、後日メルマガから^^