5/22「一度会ったお客さまが 必ずリピーターになる、たった一つの秘訣」体感セミナー 開催します | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
 
起業して
 
ビジネスの仕組みづくりも、さっぱりわからず
 
途方に暮れた過去があります。^^;
 
 
 
 
 
 
その後メンターと出会い
 
 
 
PC音痴なりに
 
時には半泣きしつつも 苦笑
 
メルマガ配信をスタートさせました。
 
 
 
 
 
 
すると、一度もお会いしていない方から
 
お申込みをいただけて、びっくり!
 
 
 
 
 
 
 
有り難い気持ちで
 
胸がいっぱいになったのを
 
今でもはっきりと、覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年には、
 
名古屋で初めてのお茶会を開催。
 
その後、東京、大阪と続けることができました。
 
 
 
 
 
更には
 
 
ズームお悩み相談会
 
大人女性起業家たちとの伊勢ツアー
 
 
スペシャルゲストをお招きして、
 
プレミアムランチ会&トークライブ 
 
などなど…。
 
 
 
 
 
ドキドキしながら開催したどの企画も
 
やっぱり、お客さまあってこそ…!
 
 
 
 
 
 
同時に、
 
 
 
 
「こうやるといいよー♪」と
 
 
 
 
惜しげもなくアドバイスしてくださった、
 
頼もしいメンターたちのおかげ。
 
 
 
 
 
協力&応援してくれる、
 
愛にあふれた仲間のおかげです。
 
 

 

 

 

 

 

決して順風満帆ではなく
 
「あれ??」ってなることも、しょっちゅう。苦笑
 
 
 
 
 
 
いっとき、SNSで
 
賑やかに繰り広げられていた、
 
 
 
 
「◯ヶ月で月収100万」
 
「最速最短で結果を出す」etc
 
 
 
 
 
刺激的なこれらのフレーズに
 
 
 
 
焦ったり
 
落ち込んだりしたことも
 
正直あったけれど
 
 
 
 
 
私の場合、
 
そこを目的にすると
 
息切れして長く続かない… と
 
よーくわかっていました。
 
 
 
 
 
 
お客さまが困ったとき、
 
 
 
「あ、そうだ!」と
 
私の存在を思い出してくださったときには、
 
 
 
 
必ずそこにいられるように。
 
 
 
 
 
 
その一心であることに
 
今も変わりありません。
 
 
 
 
 
 
もしも今、
 
たくさんのビジネスノウハウに
 
息切れしているなら 
 
 
 
 
5/22(火)開催のこのセミナーに
 
どうぞいらしてください。
 
 
 
お申込みは、以下のメルマガで行っております。
 
 
 
 
 
 
==============================
 
 
 
 
 
「一度会ったお客さまが 必ずリピーターになる、たった一つの秘訣」
 
 
ノウハウを超えた『極意』をお伝えする、体感セミナーです。
 
 
*すぐに使える実践ワーク付き
 
 
 
 
日時:5/22(火) 12時~13時30分
 
会場:東京蔵前 かやの木会館 4階多目的ホール
 
 
 
==============================
 
 
 
 
 
人生100年時代。
 
 
 
 
急ぐ必要はなく
 
決してあきらめることなく、
 
 
 
 
私たちは
 
信頼し合えるお客さまと出会い、
 
ともに成長し続けていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
セミナー参加お申し込みは
 
後日、メルマガより行います。

 

只今、お申込み受付中です。

 
 
 
 
 
ご興味のある方は
 
以下の無料メルマガにご登録ください^^
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・サクサク行動できるようになって、びっくり!
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
 
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
*セミナーやセッション、各企画については
 
メルマガで、随時ご案内しております。
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください。
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
新しいメールアドレスで再度ご登録ください。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

5月22日(火)東京・蔵前にて

 

潜在意識フェス「ウーマンズドリームフェスタ2018」が、

 

開催されます。

 

 

 

*私は、上記セミナー担当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*入場無料(各セミナー・ブースは別途料金)

 

*10時~16時

 

*約20のブースが出店します。(体験セラピーやカウンセリングなど多種^^)