上手くいっている人の共通点 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
{5585F3BE-5AE3-4676-884F-198AB973B07B}

 
 
 
 
 
上手くいっている人の共通点。
 
 
 
 
 
 
 
 
明るい
 
 
いつも笑っている
 
 
いい意味で力が抜けている
 
 
おおらか、穏やか
 
 
人から応援されている!
 
 
 
 
 
 
これらの逆を書くのは、つつしみます。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ
 
パワースポットのような人^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も笑顔でまいりましょうー。
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・サクサク行動できるようになって、びっくり!
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
 
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
*セミナーやセッション、ランチ会など
 
メルマガ内でご案内しております。
 
(5/22 東京セミナー決定)
 
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください。
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
新しいメールアドレスで再度ご登録ください。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

================

 

 

 

 

 

PS.

 

5月22日(火)東京・蔵前にて

 

潜在意識フェス「ウーマンズドリームフェスタ2018」が、

 

開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場無料(各ブースは別途料金)

 

私はセミナー担当です。