磨きをかけるとは、余分をそぎ落とすこと | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
 
{F5D96F3C-C6B3-4DD5-9002-DC68366927D1}
 
 
 
 
 
 
 
自分に磨きをかけるとは、余分をそぎ落とすこと。
 
 
 
 
 
 
何かが足りないと思い込み、
 
新たな資格を取ったり
 
 
 
 
いろんなビジネスノウハウを
 
収集しなくてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かのSNSの投稿に刺激を受けて
 
 
 
 
 
 
「もっと頑張らなくては!」
 
 
 
 
 
 
不安や焦りのまま、
 
あれこれやらなくてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからのあなたに
 
必要ないものをそぎ落としてこそ、
 
 
 
 
 
 
残ったものが
 
際立っていくんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増やすのではなく、思い切って減らしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・サクサク行動できるようになって、びっくり!
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
 
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
*セミナーやセッション、ランチ会など
 
メルマガ内でご案内しております。
 
(5/22 東京セミナー決定)
 
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください。
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
新しいメールアドレスで再度ご登録ください。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

================

 

 

 

 

 

PS.

 

5月22日(火)東京・蔵前にて

 

潜在意識フェス「ウーマンズドリームフェスタ2018」が、開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場無料(各ブースは別途料金)

 

私はセミナー担当です。