自分全開で楽しむことが流れに乗る秘訣 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

本日は、治美さん率いる

 

MTメンバーによる

 

ウーマンズドリームフェスタ開催日。

 

 

 

 

 

 

{34301EFE-C875-4B4C-95BA-D8C424DE7049}

 

 

 

 

 

 

 

 

起業はもとより

 

パートナーシップ

 

子育て

 

人間関係

 

 

 

 

女性はそもそも、やることが多いです。

 

 

 

 

{EED11C79-A898-49A1-BC32-89FE73015A99}

 

 

 

 

 

ましてや

 

好奇心旺盛なもんだから

 

 

 

 

悩みや葛藤も増えるという

 

ループにはまることだってあります。苦笑

 

 

 

 

 

どうせやるなら

 

あなたも楽しめて

 

周りの皆さんにも喜んでいただけるように。

 

 

 

 

 

自分の仕事に熱中するあまり

 

家族と不仲になっちゃった…なんて

 

シャレにもなりません。

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのやってることが

 

ちょっと違うな…

 

 

 

 

 

そんなふうに感じたら

 

いつだって軌道修正可能です^^

 

 

 

 

あなたがやりたいことはあきらめず、

 

微調整しながら

 

根気よく続けていこう。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を失くすほど

 

頑張っちゃいけませんよー。

 

 

 

 

 

 

 

この方の笑顔はパーフェクト!

 

目線バッチリの、品ある美しい彼女を見るべし。

 

 

 

{4CB83D3D-ECB6-4850-B712-06521B58E783}

 

 

 

 

 

会場でお会いできたら

 

ランチご一緒しましょうー!

 

 

 

メルマガで交わしたお約束も

 

果たせて良かった^^

 

 

 

 

 

高戸静香さん

 

いらしてくださって

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

心からの感謝をこめて

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。

 

 
 
 
「FBを思い切ってやめたら、スッキリ!」
 
「人と比べなくていいんですね。」
 
「毎日届くメルマガを読むたび、心にぐっとくる。」
 
「なぎささん、私のこと見てました??」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
 
ふり幅の大きい感想をいただいております。
 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。
 
* セッションやお茶会などへの参加お申込みは、
 
メルマガで行なっております。
 
 
 
現在進行中の企画は
 
* 11/9(木)~ 10(金)大人女性起業家と訪れる伊勢神宮ツアー主催
 
* 12/13(水) 東京プレミアムランチ会開催
 
スペシャルゲストは
 
潜在力活性マインドトレーナーとして大活躍中の伊東治美さん。
 
治美さんとのトークライブもあります^^
 
 
 
ご興味あるかた、よかったらどうぞ

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
 
時々この動画を見て、励まされていますという方も。
 
何やら、落ち込んだ時に見たくなるらしいです~。笑