ありがとう、大阪! | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
本日は、待ちに待った
 
大阪お茶会でした。
 
 
 
 
この週明け、参加者さんに
 
最終ご案内メールを送りましたら
 
 
 
 
まるで図ったかのような
 
おんなじニュアンスのメッセージが
 
返ってきてびっくり。
 
 
 
 
 
わくわくして寝られるかしら…
 
今はそんな状態です!
 
 
 
 
楽しみにしすぎて
 
そわそわしちゃってます。笑
 
 
 
 
 
えーっと
 
私たち…
 
遠足を明日に控えた小学生か?笑
 
 
 
 
 
そのくらい、楽しみにしてくださって
 
本当にありがとうございますーっ!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
向かって右側のはるちゃんは
 
私がハグをした瞬間、
 
涙をにじませておりました。
 
 
 
 
初対面で涙する私たち ^^;
 
 
 
 
続いて
 
左側のあんちゃんは
 
今回のお茶会会場のセレクト担当。笑
 
 
 
 
私が、ここ大阪でお茶会をする
 
後押しをしてくれた
 
ある意味、立役者でもあります。
 
 
 
 
 
私のメルマガへの数々の返信、
 
みなさんにお見せしたいくらいの
 
キュートで素直さ満点の彼女でございます。
 
 
 
 

 

image
 
 
 
 
 
 
最高に美味しかった
 
秋のアフタヌーンティーのほんの一部。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
お天気も良くて
 
大阪の眺めもバッチリ^^
 
 
 
 
 
あっという間の2時間でしたが
 
おふたりの話を伺いながら
 
感じたことがあります。
 
 
 
 
 
起業を通して
 
自分の在り方を模索している女性たち。
 
 
 
 
 
とても誠実で、愛おしい。
 
 
 
 
 
たとえ今、思うように進めてなくてもOK。
 
 
 
 
でもきっと、
 
悪いようにはならないから
 
安心して、試行錯誤を続けよう。
 
 
 
 
あなた自身が
 
あなたのいちばんの応援者でいよう。
 
 
 
 
そしてやっぱり…
 
 
 
 
あきらめないことです。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
 
{1914512C-A498-449E-BE06-8303B392FC4A}

 
 
「おみやげ」という名の
 
愛を受け取りました。
 
 
 
 
中身が何と!
 
 
「ありがとう!を言いたくて…の紅茶」
 
 
 
 
 
こちらこそ、ありがとう。
 
 
 
 
笑いあり涙あり、
 
濃密な大阪時間に
 
ありったけの感謝を込めて。
 

 

 

 

 
 

========================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑

 

 
 
 
「FBを思い切ってやめたら、スッキリ!」
 
「人と比べなくていいんですね。」
 
「毎日届くメルマガを読むたび、心にぐっとくる。」
 
「なぎささん、私のこと見てました??」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
 
ふり幅の大きい感想をいただいております。
 
 
 
「なぎささんからお返事が届いて、びっくりしました。」のお声も^^;
 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。
 
* セッションやお茶会などへの参加お申込みは、
 
メルマガで行なっております。
 
 
 
 
よかったらどうぞ^^
 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
 
時々この動画を見て、励まされていますという方も。
 
何やら、落ち込んだ時に見たくなるらしいです~。笑

 

 

 

 

 

 

==============================
 
 
PS.
 
10月16日、東京・浅草にて
 
潜在意識フェスがあります。
 
 
 
 
潜在力活性マインドトレーニングの仲間たちが
 
全国から大集合。
 
 
 
 
よかったら、会場でお話しましょう。
 
お会いできるのを楽しみにしてますねー。
 
 
 
 
 
~自分全開!笑顔でつながろう~
10月16日(月)10:00-15:30
@浅草公会堂
入場無料
 
(ブースご利用の際は、料金がかかります。)