焦らなくても、時間はたっぷりあります | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
12/13東京プレミアムランチ会に
 
お申込みいただいた方々に
 
事前お振込など諸々のご案内メールを送りましたら…
 
 
 
 
「なぎささま~、振込先の支店名は??」
 
 
 
と、すぐさまメールが返ってきました^^;
 
 
 
 
きゃーっ!! と叫んだのは
 
言うまでもありません…。苦笑
 
 
 
 
〇〇さん
 
愛あるご指摘をありがとうございますー!
 
 
 
 
わたしの周りは、みんな優しい。
 
 
 
 
 
{C3B86FB2-3FDD-47BD-B9B4-C58E55144BA9}
 
 
 
 
 
焦らなくても
 
時間はたっぷりある。
 
 
 
 
 
 
 
今年も残り3ヶ月。
 
 
 
 
 
 
ならば、
 
あれやって、これもやって…と
 
やる気スイッチがはいる人 ばかりではないよね。
 
 
 
 
 
あと3か月しかないんだ…。
 
妙なプレッシャーを感じて、焦ってる人もいるはず。
 
 
 
 
 
確かに、ひとつの区切りにはなるけど
 
フィニッシュではないから。苦笑
 
 
 
 
 
焦らなくても大丈夫。
 
楽しむ時間はたっぷりありますよー。
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑

 

 
 
 
「FBを思い切ってやめたら、スッキリ!」
 
「人と比べなくていいんですね。」
 
「毎日届くメルマガを読むたび、心にぐっとくる。」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
 
ふり幅の大きい感想をいただいております。
 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。
 
* セッションやお茶会などへの参加お申込みは、
 
メルマガで行なっております。
 
 
 
 
* 10/11(水) 大阪お茶会開催
 
* 11/9(木)~ 10(金)大人女性起業家と訪れる伊勢神宮ツアー主催
 
* 12/13(水) 東京プレミアムランチ会開催
 
スペシャルゲストは
 
潜在力活性マインドトレーナーとして大活躍中の伊東治美さん。
 
治美さんとのトークライブもあります^^
 
 
 
よかったらどうぞ

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
 
時々この動画を見て、励まされていますという方も。
 
何やら、落ち込んだ時に見たくなるらしいです~。笑