起業してもしなくても、どっちでもいい | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
例年、8月のスケジュールは
 
ゆるめなわたくし。
 
 
 
 
自宅キッチンのリフォームも始まるので
 
あれこれと、最終打ち合わせをしたり
 
手配やら片付けやらで
 
 
気づいたら今日になってた!笑
 
 
 
 
 
{2FE45173-33F5-4D9F-ADBD-FA3F799BC0DE}
 
 
 
 
そもそも
 
起業してもしなくても、
 
 
 
 
 
あなたが笑って過ごせる時間が多いほうが
 
結果、幸せなんではないかしら?
 
 
 
 
 
毎日毎日、
 
PCやスマホの画面を凝視して(こわい…)
 
気が休まらない。
 
 
 
 
パートナーや家族と過ごす時間も減り、
 
いつもイライラ…。
 
 
 
 
仲が悪くなっちゃった、なんて
 
シャレにもなりません。
 
 
 
 
 
あなたにとって本当に大切なものは
 
あなたにしかわかりません。
 
 
 
 
 
周りの声に惑わされることなく、
 
あなたの決めた道を、胸張って進もう!
 
 
 
 
幸せになる覚悟を決めるんです。
 
 
 
 
これって実は、
 
今の心地いい現状を
 
手放す覚悟をすることでもあります。
 
 
 
 
ここが分かれ目。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
10月16日、東京・浅草にて
 
潜在意識フェスがあります。
 
 
 
 
バンジージャンプをし続けている 笑
 
潜在力活性マインドトレーニングのメンバーが
 
全国から集結します。
 
 
 
 
頑張ることに疲れたら
 
潜在意識をビジネスパートナーにしましょう。
 
 
 
 
~自分全開!笑顔でつながろう~
10月16日(月)10:00-15:30
@浅草公会堂
入場無料

 

 
 
 

========================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「迷っていたけど、進む先がはっきり見えた!」
 
「見守られているようで、心強いです。」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って(!)ボリュームがあります。
 
毎日決まった時間に届きますよ。
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
 
10/11 大阪お茶会、お席まだあります。
 
6月の東京に続き
 
大阪パワーでさらに楽しめそうな予感!笑
 
 
* 以下のプロフィール動画から
 
東京お茶会参加者さんのナマのお声が聴けます^^
 
 
 
12月 東京プレミアムランチ会 は、もう少し待ってね。
 
スペシャルゲストをお招きして
 
私とのトークライブも予定しております。
 
足りるだろうか、時間…。苦笑
 
 
 
参加ご希望の場合は
 
メルマガにご登録の上、お申込みいただけます。
 
↓ ↓ ↓