集めるんじゃなく自然に集まる | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
毎年この時期は
 
まだ先だーと思ってた年末年始が
 
くっきり姿を見せ始める感覚。
 
 
 
 
 
 
{3ED2944B-A4CB-415B-9201-B12F1B801687}

 

 

 

 

 

 
 
 
あなたは、集客するのが得意?
 
 
 
 
 
この集客がハードルになって
 
二の足を踏んでる人も多そうです。
 
 
 
 
やりたいことがあるんだけど
 
集客できるか不安…。
 
 
できなかったらカッコ悪い…。
 
 
 
 
本当の売れっ子さんたちは
 
こんな葛藤に勝ち続けている。
 
 
 
 
集客に限らず
 
初めての試みにしても
 
 
 
始めっから上手くいかなくてもいい
 
損してもいい
 
でも、決してあきらめないぞ!
 
 
 
 
試行錯誤するあなたに
 
人は興味を持って
 
自然と集まってきます。
 
 
 
 
なので、
 
やりたくても先送りしていたことは
 
勇気を出してやってみて!
 
 
 
 
まるでバンジージャンプみたい。苦笑
 
 
 
 
 
今週も笑顔で^^
 
 
 
 
 
PS.
 
10月16日、東京・浅草にて
 
潜在意識フェスがあります。
 
 
 
 
バンジージャンプをし続けている 笑
 
潜在力活性マインドトレーニングのメンバーが
 
全国から集結します。
 
 
 
 
会場でお会いしましょうね~^^
 
 
 
 
~自分全開!笑顔でつながろう~
10月16日(月)10:00-15:30
@浅草公会堂
入場無料

 

 
 
 

========================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「自分が焦っていたことに、今、気づきました 苦笑」
 
「見守られているようで、心強いです!」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って(!)ボリュームがあります。
 
毎日決まった時間に届きますよ。
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
間もなく募集開始するのは
 
10/11 大阪お茶会。
 
 
12月 東京プレミアムランチ会 は、もう少し待ってね。
 
 
 
ご興味のある方は、
 
ご登録していただき、募集をお待ちください^^
 
↓ ↓ ↓