”見た目もお金の流れも劇的に変化する潜在意識の活性方法” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

あなたの周りには

 

どんな人が多いですか?

 

 

 

 

いわゆる同業者というだけではなく、

 

その人の「人となり」。

 

 

 

私の場合は、言わずもがな!

 

笑顔の人だらけ。笑

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただくこのお方

 

スーパーウルトラ級の笑顔でございます!!

 

 

 

 

私、だーい好きなんですよ、

 

彼女のこと。

 

潜在力活性マインドトレーニングを、共に学んだ仲間です。

 

 

 

 

ファン集客コーチとして大活躍中の

 

伊藤ゆにちゃん。

 

(名前までいちいち可愛いっ^^)

 

 

 

 

その、ゆにちゃんが

 

10月16日(月)13時~14時半 浅草公会堂にて

 

セミナーをしてくれます。

 

 

 

 

テーマはずばり、

 

「セルフイメージのチェンジで、見た目も時給も劇的アップ!」

 

 

 

 

 

彼女のスーパーウルトラ級の笑顔と

 

とっても興味深いテーマのセミナーの詳細は

 

以下からお読みいただけます^^

 

 

 

 

私たちも負けじと笑顔で。苦笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

========================

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「自分が焦っていたことに、今、気づきました 苦笑」
 
「見守られているようで、心強いです!」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って(!)ボリュームがあります。
 
毎日決まった時間に届きますよ。
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
間もなく募集開始するのは
 
10/11 大阪お茶会。
 
 
12月 東京プレミアムランチ会 は、もう少し待ってね。
 
 
 
ご興味のある方は、
 
ご登録していただき、募集をお待ちください^^
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

6月の東京お茶会の参加者さんたちの様子も

 

この動画でご覧になれます。