頑張ることに疲れたら~ ”ウーマンズ ドリームフェスタ2017ご案内” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

起業ブームに ちょっと 疲れたら は

 

このブログのタイトル。

 

 

 

 

 

これまで

 

「自分でなんとかしなくっちゃ!」と

 

寝る間も惜しんで頑張ってきたあなた。

 

 

 

 

もう、頑張ることにほとほと疲れたら…

 

 

 

 

最終兵器 笑

 

「潜在意識にアプローチする」方法が

 

残っておりますよ。

 

 

 

 

 

10月16日(月)のイベントで

 

あなたの”潜在意識”に働きかける体験を

 

お楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

誰かと比べて落ちこむのでなく

 

早く結果を出そうと焦るのでもなく

 

 

 

 

 

あなたが自分全開で楽しみながら、

 

お客さまや周りを喜ばせるヒントを

 

見つけにいらしてくださいな。

 

 

 

 

 

 

私が敬愛してやまない治美さんと

 

大好きで愛する仲間たちとともに(個性あふれる面々^^)

 

笑顔全開でお待ちしておりますー!

 

 

 

 

 

あきらめるのは、まだまだ早いですよー。笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「SNSとの上手なつきあい方が、わかりました!」
 
「なんでかわからないけど、泣けるんです…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に、届きます。苦笑
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
後日募集開始は
 
10月 大阪お茶会
 
12月 東京プレミアムランチ会 です。
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。
 

 

*届かない場合は、入力エラーなどが考えられます。

 

新たなメールアドレスで再登録してください。