変わりたいならまず、何かをやめよう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
{8A45F2C8-0EC7-4EF6-BE04-3D065D941BE7}
 
 
 
 
これまでの自分の延長線上では、嫌だ…。
 
 
 
変わろう!
 
 
 
 
あなたがそう決めたなら
 
これまでの「何か」をやめよう。
 
 
 
 
例えば、
 
 
スマホでだらだらSNSを見ること。
 
気乗りしないお誘いに、義理で参加すること。
 
ついつい、自分にダメ出ししちゃうこと。
 
 
 
あとは
 
新年に立てた目標を、今も先送りしていること。苦笑
 
 
 
 
漫然と過ごす時間、
 
雑然としている部屋、空間をスッキリ整えていこう。
 
 
 
 
この作業って、
 
あなたが大事にしていることの
 
再確認になりますよ。
 
 
 
 
 
今週も笑顔でまいりましょうー。
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

最後に、私のプロフィール動画があります。

 

素の私がご覧いただけます。苦笑

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「自分が焦っていたことに、今、気づきました 苦笑」
 
「見守られているようで、心強いです!」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って(!)ボリュームがあります。
 
毎日決まった時間に届きますよ。
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
後日募集予定は
 
10月 大阪お茶会
 
12月 東京プレミアムランチ会 です^^
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。
 

 

*届かない場合は、入力エラーなどが考えられます。

 

新たなメールアドレスで再登録してください。