嫉妬からわかるもの | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
{12C79DF0-8DCA-4F23-B163-DB7BF236599A}

 

 

 

嫉妬ですよー、みなさま。笑

 

 

 

 

 

誰だって経験ありますよね。

 

無いとは言わせない。

 

 

 

 

あの人にあって、自分に無いもの。

 

これを見つけるのが得意な人、多いね。

 

(逆に、自分にあるものはスルーするけど…。)

 

 

 

 

実績

 

スキル

 

収入

 

人気度

 

家族(パートナーや子ども) とか?

 

 

 

 

もし、あなたが

 

嫉妬メラメラになったら

 

その奥の「欲求」にちゃんと気づこう。

 

 

 

 

「私もああなりたいんだね、なろうね。」と認めよう。

 

 

 

 

自分にもできると思っているから、

 

実現可能なことだから、嫉妬するんです。

 

何かしらの手は打てるってもんです。

 

 

 

 

金メダリストには、嫉妬しないでしょ???

 

 

 

 

次はあなたの番!

 

 

 

 

 

PS.

 

昨日、メルマガ読者さん(Uさま)からいただいた感想メール、

 

文字化けしてて読めず…。

 

奇しくも「嫉妬」がテーマだったので、気になるわー。苦笑

 

 

 

送ってくださって、ありがとうございますー。

 

お返事できずにごめんなさい。

 

 

 

 

========================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
自分で勝手に解決しちゃう読者さんも^^
 
 
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って(!)ボリュームがあります。
 
毎日決まった時間に届きますよ。
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
 
◆10/11 大阪お茶会、お席まだあります。
 
6月の東京に続き
 
大阪パワーで、さらに楽しめそうな予感!笑
 
 
* 以下のプロフィール動画から
 
東京お茶会参加者さんの、ナマのお声が聴けますよ^^
 
 
 
◆12/13(水)東京プレミアムランチ会 は、もう少し待ってね。
 
スペシャルゲストをお招きして
 
私とのトークライブも予定しております。
 
足りるだろうか、時間…。苦笑
 
 
 
 
いずれも参加ご希望の場合は
 
メルマガにご登録の上、お申込みいただけます。
 
↓ ↓ ↓