自分で決めることから始まる | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{8C954DF3-7727-4EDB-A6A2-5930D17D2A2A}

 

 

 

こんにちは。丸山なぎさです。

 

 

 

さっそく、今日の本題にまいりましょう^^

 

 

 

 

自分で決めることから、

 

すべては始まる。

 

 

 

 

これまでのセッションや

 

お会いした女性たちを通して痛感していることです。

 

わたし自身も含め、ね。

 

 

 

 

 
 
「何かを」決めるというよりも「自分が」決める。
 
これが大事なんだと。
 
 
 

誰かに聞いても
 
自分の外に答えを探そうとしても
 
それは無数にあります。
 
 
 
 
余計にわからなくなるでしょ?
 
迷うでしょー??苦笑
 
 
 
 
迷うって、すごいストレスなんですよね…!
 
 
 
 
自分が決めたことで
 
少なくとも、迷ってる状況から抜け出せ
 
スタートが切れますよ。
 
 
 
 
 
もう1月もおしまいです。早っ!
 
いいスタートを切りましょうねー^^
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。