凹んだ時はお客さまを見よう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{ADC8AB07-5822-472A-A319-4C56FF123E47}

 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
2月です。
 
バレンタインです。
 
愛が飛びかう月ですねー笑
 
 
 
 
さて、今日の本題です。
 
 
 
 
凹んだ時に見るのは
 
ライバルではなく、自分のお客さま。
 
 
 
 
そもそも、ライバルとはなんぞや??笑
 
 
 
 
思ったように結果が出なくて
 
焦ったり落ち込んだりすること、誰にでもあります。
 
 
 
 
そりゃー、私だってありますとも!苦笑
 
 
 
 
そんな時についつい見ちゃうのが
 
同じ仕事をしていて、
 
すでに上手くいってる人たち。
 
 
 
そりゃ、余計に落ちこむって…。^^;
 
 
 
私も50歳過ぎてるから
 
そこに余分なエネルギーを使いたくない。
 
燃費よく行かないと。
 
 
 
 
それにね、冷静に考えてみると
 
その人のお客さまと自分が合うかというと
 
そうでもないことが多い。苦笑
 
 
 
 
 
「あなたがいい」
 
 
 
 
そう言ってくださるお客さまが
 
必ずいるから。
 
 
 
 
今の、未来のお客さまのために
 
出来ることをせっせと続けていくことです。
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。