SNSデトックス | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{B84058E8-2E48-468E-ABAE-83A14DA60627}
 
 
 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
昨夜は21時過ぎに就寝。
 
 
 
おかげで、ここのところの寝不足
 
解消できましたわー。
 
 
 
 
私は、食欲よりも睡眠欲のほうが強い。
 
 
 
 
新婚旅行でイタリアへ向かう飛行機の中で
 
「あぁ、もうすぐ寝そう…むふ」
 
という至福の瞬間、まさにその時!
 
 
 
夫がいらんちょっかいをしかけ
 
怒りにふるえたことを、今でもはっきり覚えております!笑
 
 
 
 
それでは今日の本題にまいりましょう。
 
 
 
 
SNSデトックス。
 
 
 
 
起業している多くのかたは
 
何らかのSNSを活用してますよね、きっと。
 
 
 
ブログ
 
FB
 
メルマガ
 
ツイッター
 
インスタ
 
ライン@ などなど
 
 
 
いろんな人の活躍ぶりを目にしては
 
焦ったり、落ちこんだりしてません?
 
 
 
嫉妬の嵐、とか??苦笑
 
 
 
それ、比べるからよー。
 
 
さらにね
 
「出来てない私はダメなんだ…。」と
 
落ちこむ必要はありません。
 
 
 
 
その人とあなたの、
 
環境も
 
備わってる資質も
 
目指すものもおそらく違うでしょ?
 
 
 
 
比べることから、苦悩は始まる。
 
 
 
 
ならば、
 
あなたなりのSNSデトックス方法を決めて、
 
ラクになってくださいな。
 
 
 
 
よい週末をー^^
 
 
 
PS.
 
私はこれから、
 
夫の愛車のバッテリー交換のため、ディーラーへ
 
 
王将ランチ(夫のおごりでレバニラ!)
 
 
夫の眼鏡修理のため、眼鏡屋さんへ。
 
 
んー、夫がらみ満載…。^^;
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。