自分の中を全部出しー!の時期だからこそ会いたくなる友達 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 
先日、久しぶりにきのしたふみさんに会って
色々と喋って来ましたよー。
 
 
 
 
なんかnoteしてる人多いよねー。
私もやってみよっかなー。
ちょっと大きな声では言えないアレコレとかね(笑)
 
 
 
気に入ってるデコベレー帽をかぶって行きましたハート
 
 
ふみさんは、やっぱり定期的に会って
こんなこと考えてるよー
こんなこと感じてるよー
こんなことがあって、今、私こうやねん!
などということをなんとなく話したくなる存在。
 
 
そして、佇まいが「静か」な人でもあるので
私が落ち込んでる時でも「会いたい」と思えるし
「会える」貴重な存在。
 
 
多分、感覚とかテンションとかが似てるのね。
だから温度差を感じることがないのだと思います。
私が不調な時でも。
 
 
今回も、謎の引きこもり病を発動してるけど
ふみさんにだけは会えるなーと思ってグッ
 
 
結局、このモヤモヤは
自分の中を全部出し
しているからなんだと思います。
 
 
自分の中にあるものを一旦、全部出して
 
 
これ要る??ほんまに要る??
それ、好きなん??ほんまに好きなん??
その人のこと、ほんまに好きなん??
そのこと、ほんまにやりたいと思ってるん??
 
 
と、しつこくしつこく問いかけてる時期なんだと。
 
 
 
 
きっと、スペースが必要なんだ。
この先起こる何かのために。
この先やっていく何かのために。
 
 
 
 
審査基準は、どんどん厳しくなってる感覚あり。
ふみさんは、
「篩の目が細かくなって来てるんやろうね。」
と言っていた。
 
 
うん、まさにそうなんだと思う。
 
 
昔の私なら、そんな細かいこと…どうでも良いやん
って思っていたようなことが、今の私にとっては
とっても重要なことになっている。
 
 
それを鑑みると、
あ、私ってば成長してるーラブラブ
って嬉しくなるよね。
 
 
今回、ふみさんと話していて
ふみさんに指摘された&自分でもそんな感じがしてた
ことがあって。
 

もっともっと攻めていけ!!
まだまだ、自分を抑えているところがある。
ってところ。
 
 
ふみさん曰く
SNSやブログでの発信内容だったり
外見に本来のよねだっちらしさが
全く現れていない
滝汗
 
 
要は、おとなしくなってしまっている
まだまだ守ってるところがある
ってこと。
 
 
もっと偉そうにして良いと思う。
と言われました。
 
 
偉そうっていうのは、高圧的、ってことじゃなくて
私は、こういう人間なのよー
それが好きな人だけ寄って来てくれたら良いわOK
っていうのをもっと表に出すという意味。
 
 
だから、まずは「私」という人間が
何を考えて、何を感じているのか?
どんなことを経験して来て、どんな考えに至ったのか?
というのを頻度上げて書いて欲しい、と。
 
 
わからないから、って。
ふみさんは直接喋ったりして
仲良くしているので、私のことをこと細かく知ってるけど
ブログ読んだり、Facebookの投稿見る人はそうではない。
だから、細かく書いた方がいいと。
 
 
なるほどなぁー。
確かにそうかも。
私としては、言ってるつもりなのね。
書いてるつもり。
 
 
いろんな媒体を使っているので(謎)
そのオープンにしていない方で書いたのを
公の方で書いたと思い込んでるところもあったり。
 
 
どこまでオープンにするかはあるけど
私の中で起こった価値観再構築について
書いていこうかなーと思った!!
 
 
外見もね、変えていきますよー。
私、どんどんファッションの好みが変わって来てる。
今は、派手なのが好き。
どこかエッジの効いた…そんなファッション。
だけどどこかエレガント、みたいな。
 
 
お手本は、マダム・チェリーですにやり
めっちゃ素敵ー。
色使いとか鮮やかなんだけど、上品。
 
 
というわけで、新月だった昨日からギアを上げて
記事内容も変えて行ってます。
どうぞよろしくお付き合いくださいねー。
 
 
ふみさん、色々とありがとうねー。
 
 
 
【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜