あれから1年後…、私はどうなった? | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 
丁度1年前、こんな記事を書いてましたねー私。
 

 
この記事の中で
 
 

ここら辺で、前提を書き換えようと思います音符

 

○よい○ 私は可愛くなって良い

○よい○ 私は可愛いものを持っても、身につけても良い

○よい○ 私はセクシーになっちゃっても良い

○よい○ 私は、女っぽくなっても、それを出しても良い

○よい○ 私は、男性にモテたって良い

 

はい音符

上書き→再起動…っと。

 

 

これで、アップデート完了ですUP↑☆

 

 

って書いてる。

 

 

 

 

そして1年後…どうなったか??

検証してみようかと思います。

 

 

・可愛くなったのか??セクシーになったのか?女っぽくなったのか??

 

下矢印1年前の私下矢印

 

image

 

下矢印現在の私下矢印

 

image

 

 

うーん。

やっぱりiPhoneXSのレンズって黄色っぽく写るよねー。

1年前は、iPhone6だったのですよ。

 

 

…って、そんなことはどーでも良い(笑)

 

 

どうですかねー??

うん!可愛くなったかな。

若返った??という印象を受けるのですが、どうでしょう??

あとは、マツエクさんのおかげで目が丸く見えますねー。

 

 

女っぽくもなったんじゃないかなぁと。

それなりにお金かけてるし、時間もかけてますからねー。

 

 

セクシーかどうかは…

写真だけじゃわからないですよね。

セクシーかどうか、気になる方は実際に調べに来てください←

 

 

 

 

・可愛いものを持ったり、身につけたりしているか??

 

これに関しては、「していない」です。

可愛いもの、に興味がなくなったのでアセアセ

 

 

そのかわり、「美しいもの」に興味を持ち

自分が「美しい」と思うものを身につけたり持ったりはしています。

特に着物系や巻物系はコツコツと集めてる…。

 

image

 

image

 

 

 

・男性にモテるようになったのか??

 

 

これねー、気になりますよねー??(笑)

 

 

結果としましては、モテるようになりましたよー。

 

 

というか、1年前の時点でもそこそこモテるようにはなっていたのです。

モテがスタートし始めた感じの時期でした。

 

 

そこからモテが加速。

一番、モテたのは去年の春あたり。

で、一旦落ち着きを見せ、先月あたりにリバイバルが。

 

 

この「モテ」ですが、自分で言うのもなんですけど

ある一定以上のレベルの方からモテてるんですよ!

 

 

顔とかの話じゃないよ。

佇まいとか中身とか、自分に向き合う姿勢とか、そういうの。

つまりは、私から見ても「素敵だな」とか「良い人だなぁ」とか

思える人からモテるのですー拍手

 

 

 

やっぱりモテるのって嬉しいですよね。

「ありがとうございます、ありがとうございます」って思う。

ほんまに感謝が湧いてくる。

 

 

なんか、この私で良いんだなぁーって素直に思える。

その思いが加速する感じ。

 

 

夫とのことで、何もかもが壊れた私にとっての

ご褒美的なイベントなのかなーって思う(人生の中でのね)。

 

 

 

うん。

やっぱり前提を書き換える右矢印そしてそれを公言する

っていうのはパワーあるんだねぇ。

 

 

奇しくも今日は新月じゃないですか!!

こうなるぞー!!

これを許可するぞー!!

っていうのを書いて公言するの、良いかもね♪

 

 

 

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜