アート、アート、アート!! | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

おはようございます。
世界観アーティスト よねだひさえです。
 
 
このGWは、アート三昧にしてやるぞー!!
と目論んでいた私。
 
 
有言実行しましたよグッ
 
 
 
曼荼羅二枚描いてー、撮影してみた。
早く、小道具買いたいなぁ。
 
 
 
このピンクのは「ネオ・ユニバース」
 
 
 
こちらは、まだ名前がありません。
 
 
 
で、水彩絵の具買って水彩宇宙画も描いてみたー。
 
 
 
これ、すごく好きラブ
 
 
 
 
これも水彩ならではで、好きな感じー。
絵の具も楽しいですね(^ ^)
パステルに絵の具に色鉛筆にペン…
どんどん画材が増えていきます(笑)
 
 
お次は撮影!
 
 
 
 
 
初めて行った「こいのぼりフェスタ@芥川」。
超広角レンズで色あざやかに撮ってみました。
また来年再チャレンジ!!
 
 
 
三枚目の曼荼羅。
これは「冷静、そして情熱」という名前の子ですウインク
 
 
 
 
信楽作家市では、独創的なお皿を作り…
 
 
 
三大神社で藤の花を撮影し、
 
 
子供の日には、大きな虹が空にかかり、
 
 
 
あ、そうそう。
舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭りにも撮影しに行ったよ。
 
 
 
で、昨日の正法寺の藤の花
 
 
 
ブルーメの丘のネモフィラ
 
 
 
色々、描いて、撮って、表現してー。
私の世界を「これでもか!」と見せてみたGWでした。
 
 
好きなことに没頭できるのは、幸せなことですね。
ツイッターやインスタにも載せていこう♪
これもまた楽しみの一つなり。
 
 
 
では、パートのリハビリしに行ってきまーす。
 
 
 
 
 
【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜
【ただいま募集中のイベント】

丸話しにくいことだからこそ、話す効果は大きいかも
リンク6月11日(火)「性」に関するお話会