一気に手放しとお試しの波がやって来た | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 

それは突如としてやって来ました。

手放し(断捨離)とお試し(さぁ、あんたどうするのん?)の波が。

 

ザッパーン!!

 

 

昨日、車検だったんですよね。

で、いつも通りお店に持って行って…

夕方に車検を通した車を受け取るつもりでいました。

 

 

けど!!

 

 

修理しないと車検を通せない箇所があり…

総額40万超え…チーン

 

 

高っ!!

あ、うち外車乗ってたんですよ。

一度乗ってみたくってー♪

けど、外車はお金がかかりますわね。

ガソリンもそうだし(ハイオク)、部品とかも高いし

スタッドレスタイヤも高いし、車検も高い(不具合なくても)。

 

 

それに「はぁ???」っていうところに不具合が起こる。

国産車じゃ考えられない。

今回も、だいぶ前から車検には関係無いけど

ストレスに感じる不具合がありましてね…涙

 

 

それならもう買い換えた方が何かと良いんじゃないかと。

中古車だけども。

これは、もう今年のうちに手放しとけばー?っていう天の采配なんだと。

 

 

で、車検のお店で提案されたのが

10年落ちの国産車、車検代と同じくらいで手にはいる。

だけど、正直、好きじゃ無い。

良い点は価格が抑えられるところ。

 

 

他にも大きな中古車専門店にも見に行きました。

車はたくさんありましたが…高い!!

それもよく分からないオプション関係で価格が跳ね上がる。

本体価格じゃなくて、コーティングとか3年保証とか(選べないし)

色々と(勝手に)つけられて跳ね上がる価格。

しかも、なんだか強気な発言…。

売ろう、売ろうという押しの強さ。

 

 

で、今朝、念のためにもう1店、中古車専門店に行きましたら…

ここが一番良かったー♪

 

 

見た目と価格のバランスが良く、気に入る車がありました。

ただ、現金一括では払えない…。

 

 

どうしようか…

と悩みましたけど、価格が抑えられるからと

気に入っても無いテンション下がりそうな車にするより

乗るたびに「いいやん、これ♪」とテンションの上がる

気に入った車にした方がお金を使った価値があるというもの。

 

 

今までなら、そこそこのところで手を打ったかもしれない。

だけど、本当に価値あることにお金は使わないと!

と思って路線変更(笑)

 

 

これは、

さぁ、あなたはどうしますか??

今まで通りの選択をする??それとも変える??

さぁ、どっち???

っていうお試しなのだと。

 

 

お金は、生きたお金にしないとねー。

その分、新しい車を可愛がろうと思います。

大切に乗ろう。

 

 

この2日間、車関係で駆けずり回って疲れた…。

けど、いいもの買えたので結果オーライかな。

 

 

この手放し、お試しの波の総仕上げは

現金を支払う時(手付金以外の現金分)に

めーーーっちゃ気持ちよく支払うこと、かな。

 

 

これができたら、また私はレベルアップしてしまうわ♪

HP 30、MP 10くらい上がると思われます。

こうご期待好