急ですが、ブログタイトルと肩書き、ヘッダーを変更してみましたよ | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 

昨日、思い立ってブログタイトル、肩書き、ヘッダーを変えてみました♪

 

 

気づきました??

 

 

 

 

これがヘッダーでーす♪

 

 

ブログタイトルは…

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ♪

 

 

なんのこっちゃー(笑)

 

 

ブログタイトルは、何をしている人なのかわかる様にしましょう♪

って良い子のみんなは教えてもらいましたよね?!

 

 

私のブログタイトル…わからねぇーーーー!!(笑)(笑)(笑)

 

 

私、長らく基本に忠実にして来ましたのよ。

あまり好きじゃなかったけど!

違和感あったけど!

何をしている人なのかわかる様なタイトルをつけてたし

プロフィールも一生懸命書いたよね。

しっくり来なかったけど、それらしくは見えたよね。

 

 

もうね、基本に忠実にするのやめた!!

 

 

きっと違和感を無視して来たからアカンかったんやと思う。

好きじゃないのに、妥協してたからその気持ち悪さが出てしまったのかも。

自分の気持ちが動く方を選べば良いんだ。

これで良いのかな…??ドキドキ!

だけど、こっちをやりたいねん!

って方を選んでみるのが私じゃないか!!

 

 

って思いましてね。

 

 

 

真面目にやるの止め!!

真面目にしちゃうと、途端に停滞のエネルギーに変わる。

(私の場合)

 

 

プロフィールも勢いで書いてみた。

読み返さずえへへ…

なんとなく、それが一番伝わるんじゃないかなーと思って。

 

 

 

どこで何をしている人かわからないかもしれないけど、

私が目指してるのって、私自身が商品になるってこと。

私の生き方や、ライフスタイル、在り方に価値を見出してもらえれば。

 

 

だから私がやることって、撮影会やお話会もそうなんだけど

自分に正直に生きることなんじゃないかなー。

自分を出して、そのまんまを出して、いろいろ挑戦してみたり

どんどん進んでいくこと、磨いていくこと。

それ自体が私の提供する価値、でありたいなぁと。

 

 

そう意図したから、在り方、生き方みたいなのを

タイトルに持って来た。

 

 

タイトルに書いたからには、自由奔放に行かせていただきますよー。

ついて来いよー(笑)