検査入院中です(^^; | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。



サワディクラップ!

本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座います(*^^*)

今日は先日と違う私立病院に来てみた処そのまま検査入院(^^;)

今迄各種の検査を行い午後8時より血管造影剤を入れての検査の予定です。

もし詰まりが有ればその場でカテーテル治療との事!

先日迄のノンビリしたペースでは無くあまりの急展開で驚いていますがそれはそれで嬉しい誤算です(^^;)





 

しかしホテル並みの部屋で落ち着きません^_^;







明日にはすっかり健康体?

そうはいかないかな?(^^;)

一応医療保険には加入していますが足りるかな?

ちょっと心配(T_T)

では行ってきます!!\(^o^)/



Android携帯からの投稿