精密検査です! | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。

サワディクラップ!

本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座います(*^o^*)

本日は例の心臓疾患の精密検査の為に早朝より病院に来ております(∵`)






自分なりの感じでは体調万全!何も問題は無いように感じますがあまり期待するとショックが大きいのでまあそれなりの覚悟で望みたいと思います(o^^o)

しかしこの11日間、禁酒しただけで体重が1.5キロも減りました(°д°)
恐るべき酒パワーですね(・・;)

さあ~これでゴルフ解禁となりますかね?(^^♪





Android携帯からの投稿