たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

便秘ってほっておいちゃいけないって

少しわかった??

 

 

 

 

今回はまた

腸内環境が悪いための便秘ではなく

「出口便秘」についてです

 

 

 

 

 

便秘って言うと何故か

腸内環境にばかりフォーカスしちゃうんだよね~

 

 

 

 

 

私も気になって検査してもらったけど

「腸内にどんな菌がどれくらいいて・・」

ってやつ!!

 

 

 

あれって結局はサプリを売りたいための

ツールだよね注意

って思っちゃうのは私だけ?

 

 

 

 

今の子たちって

抗菌抗菌だから

腸内細菌の種類とか少ないんじゃないかな?って

思うんだけど~~~

 

 

そこで

便秘改善のためのもあって

野菜多めな食事しても

 

 

 

 

 

繊維質多めでバランスよく!食べてもらっても

お薬が手放せない、飲まないと💩出ない

 

 

 

 

 

しかもお薬飲んで出る便が

「いつも下痢状態」って方!!

 

 

 

 

 

それこそ腸内細菌がどうのこうのより

 

 

 

 

肛門にずっとある💩が原因だってよ””

 

 

 

 

 

ウォシュレット使って無理やり出してないか?

刺激しすぎて刺激しないと出なくなってない?

 

 

 

 

べったりした💩はペーパーにつくよね!

それは「砂糖」「小麦」の摂り過ぎだね!

 

 

 

 

 

いいお便りは

水に浮く!

どんな色?臭いは?

 

 

 

 

 

犬の💩みたいに

「切れがいい!」のがイイよね~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

出し方にもいろいろあるんだよー

 

 

 

 

考える人の姿勢がイイとか!

後ろに寄りかかっての出産体制の格好がイイとか!

 

人それぞれ腸の形があるから

 

 

 

いろいろ試してみて

肛門内に便を残さない出し方を見つけて~OK

 

 

 

 

先の記事ももう一度

 

 

 

 

 

便秘を改善してダイエットしたい人!

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
生ごみ溜めたくない!

臭いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩