たった3か月で!!
更年期世代でも-5㎏に導く
50代からの
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

 

よく噛んで食べるって大事

って言ったって・・・

 

 

 

 

「歯がないんです!歯

「入れ歯が合わなくて歯

 

 

 

そんな50代60代も

少なくないんですよね!

 

 

 

 

 

この年代ってなんか

「歯って抜いたら終わり!歯

「歯て削ったら終わり!歯

とか

 

 

 

 

全然教えられていない年代なんだよねー!

 

 

 

 

 

「予防医学」って知ってる!!

 

 

 

 

今時のお母さんって

そこのとこすごく敏感だし、勉強してるよね100点

 

 

 

 

 

歯ってさ、無くなってからほんと

困っちゃうんだよね!

 

 

 

 

それは健康も一緒!

 

 

 

 

だけど

 

 

 

健康の元の元は

 

 

 

 

歯だってこと歯歯

 

 

 

 

 

知って欲しい!

40代で気づいても遅いかも・・・だけど

 

 

 

 

知らないより知ってた方が

選ぶ道違うと思う

 

 

 

 

 

削らない、抜かない!

その前に

 

 

 

 

 

 

予防することを考える!

 

 

 

 

 

健康も、ダイエットもみんな同じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

健康=ダイエット

って知ってた?ポーン

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

 

 

 

 

減量すること

じゃないんだ!!!爆  笑

 

 

 

 

健康になる事なんだよウインク

 

 

 

 


だから~だから~

50代は食べて痩せる100点 

 

それ以外はないっ!!

健康的にダイエットするために

 

 

 

 

「ダイエットのゴールは

痩せた時ではなく

太らない体になった時」

大好きな言葉です♪ 

 

 

 

「ゴールは太らない体になる為の習慣が

身についた時」

           

 

一生続けられる

食事法をお伝えします!

 

 

 

いらないものは

 

✅トレーニングウェア・器具

✅サプリ

✅根性

 

 

 

 

基本オンラインなので

すぐ始められます! 

 

 

「あなただって痩せられます

 

 

挫折いないためにこちらも併せて読むべし!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩