たった3か月で!!
更年期世代でも-5㎏に導く
50代からの
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

50代60代の女性の皆様

GWお疲れ様でしたお願い

 

 

 

ところで爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

このGWで
痩せた人っています
ゲッソリ??

 

 

 

 

まっ、いませんよねグラサン

 

 

 

 

そうなんですよ

とーぜんのことながら

みんな肥えます”””

 

 

 

 

 

さーーぁ!ここからが勝負ですグラサングラサン

 

 

 

 

ここから生活のリズムの

立てなおし方を間違えると注意注意注意

 

 

 

 

 

食べていないのに、年々1㎏づつ増える体が出来上がります

そんなに食べていないのに…ですよ・・

(実は食べているんですけどねえーんガーン

 

 

 

 

 

そんな

ホラーみたいなことにならないようにてへぺろ

 

 

 

 

もう一度言います!

ここからが勝負です!!

 

 

 

 

脳を切り替えて

いつものルーティンを晴れ

 

 

 

 

ついついお疲れ引きずってしまって

午後からやろう、明日からやろうって

 

 

 

 

「ダイエットは明日から」

なんていうCMみたいなことになっちゃってポーン

 

 

 

 

 

あっという間に

夏休みがやってきたアセアセ

 

 

 

 

なんてならないように


 

 

GW太りを

持ち越さない方法NO1は

 

 

 

速攻!!いつもの生活に戻す!

 

 

 

ココ間違えると年々1㎏づつ増え続けることになります

怖いです・・・

 

 

 

 

 

だから

 

速攻!!

いつもの自分に戻すーーーーしてね””お願い

 

 

 

 

50代は食べて痩せる100点 

 

それ以外はないっ!!

健康的にダイエットするために

 

 

 

 

「ダイエットのゴールは

痩せた時ではなく

太らない体になった時」

大好きな言葉です♪ 

 

 

 

「ゴールは太らない体になる為の習慣が

身についた時」

           

 

一生続けられる

食事法をお伝えします!

 

 

 

いらないものは

 

✅トレーニングウェア・器具

✅サプリ

✅根性

 

 

 

 

基本オンラインなので

すぐ始められます! 

 

 

「あなただって痩せられます

 

 

挫折いないためにこちらも併せて読むべし!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩