たった3か月で!!
50代でも-5㎏に導く
更年期世代の
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

怖い話・・

 

 

もうね

 

 

60才にもなると

あちこちおかしくなってるんだよね

 

 

骨盤底筋は緩むし(尿漏れしてない?)

体は硬くなって(ギックリ腰やっちゃってない?)

今までの生活が

 

  丸出し💦

 

 

 

一番の原因って

 

 

 

  コレが狂っている

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

 

それは

 

 

  味覚センサー

 

こんなことない?

 

 

 

お友達に

「あそこの○○すっごい美味しいよー」

って言われて行ったら・・・

 

 

 

 

美味しい??

 

 

 

 

あとからすっごく胸焼けするー

ーーとか?!

 

 

 

 

それって

その人の味覚センサーによるものだから

 

 

 

 

味覚センサーが馬鹿になっている人の

味覚はほんとにあかん注意注意!!

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

味覚センサー正常になったら爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

あちこち改善!間違いなし100点

 

 

 

 

ずっと「肝臓値」が健康診断で引っかかってた

Kさん

 

 

 

味覚センサーがほんとおかしかった!

 

 

でも自分では気づけない!!

これが厄介なんだよねえーん

 

 

 

 

味覚センサーが変わって!

10㎏痩せて綺麗になっちゃう方法があるんだけど・・

 

 

 

 

知りたいOKっていうあなたは

 

 

 

 

是非こちらから

最速に変われるってやつをプレゼントしてるから

もらってみてー

 

 

 

私だって出来る!!って思えるよっ!!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩